ハーレクイン07号発売中:麻生 歩 ふわふわ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ハーレクイン07号発売中



只今発売中のハーレクイン07号にて
ジェシカ・スティール原作
「内気なエンジェル」を描かせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

2ハレ2017年7号a.jpg


今作は前作の「さよならは私から」の
双子の妹ベル編に続きまして
内気な姉ジョージィのロマンスとなっております[揺れるハート]
恋するお相手は穏やかで優しさの塊りの様な
フランス人ヒーローです[ぴかぴか(新しい)]

ここまで穏やかなヒーローは初めて描いたかも・・・[exclamation]
というくらい優しさ溢れる激甘(笑)ヒーローとの
ラブロマンス[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


是非楽しんでいただけましたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
どうぞ宜しくお願い致します[ドコモポイント]





[黒ハート][黒ハート]

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。